fc2ブログ

喫茶店(嘘)~銀翼亭~

声優だったりゲームだったり、コスプレだったり、いろんなイベントへ参加しているオタクの活動記です。

Let's get a chance 次のキセキ探しに行こうよ

明日はもっと輝ける

シャニマス1stで生で聴いてからというもの、この曲めっちゃ聞いてる。
歌詞も良いし、曲調も盛り上がるしで大好きだ。
隣にアイドルがいてくれれば俺は頑張れる。夢の先を目指して進んでいける気になれる。

さて、シャニマスの余韻も抜けきらない所ではあるが時間は無常にも流れていくもので。
ぼちぼちカメラマンの気持ち寄りにしようって事でなごねさんの個撮に行って来た。












今回、なごねさんに着てもらった衣装はこの前のコスコレフリマで買ったさきみーさんの衣装だ。


コレね。
R2で見た時にめっちゃ好きってなってた衣装だから買えた時は本当にうれしかった。
で、今回なごねさんに着て貰ったらこれまた非常に似合ってて良い写真が撮れたよ。

今回の写真も、また一つ↑の段階に踏み込めた気がする……するだけだが。
実際、自分の過去写真見返して見てみると成長っぷりを感じられるね。
果たしてどこまで上り詰められるやら。

ちょっと気持ち悪い事を書くと、なごねさんは今回が初めての個撮だったらしい。
俺もmelty撮影会は初めてだけども、その個撮の1部と2部を俺が撮った。
初めての相手になれて嬉しい。
スポンサーサイト



  1. 2019/03/21(木) 11:19:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研磨されし孤高の光! | ホーム | FLY TO THE SHINY SKY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silverwing000.blog.fc2.com/tb.php/643-4efc9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S・K・Y

Author:S・K・Y
埼玉在住、最近カメコに目覚めた声優オタだったりゲームオタしてたりしてます。
アイマスでは卯月担当。
時々創作してます→サークル名 銀翼亭

Twitter→@sky00hero

最新記事

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
エロゲー (8)
LoV (143)
日記 (440)
ゲーム (17)
ATCG (1)
映画 (9)
グラドルレイヤー (3)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR